忍者ブログ

Powered by 
NinjaBlog

[1][2][3][4][5][6][7][8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事のURL

...2024.05.19 11:50

今日の献立2007/07

tue2007/07/31
晩:メガマック×2、チーズバーガー×3(お持ち帰り)、発泡酒
暴力的。

PR

...続きを読む?

この記事のURL
今日の献立
...2007.07.08 13:51

今週の出来事2007/06/24-

 激務、というほどでもないんだが、体がついてこない。歳か・・・。

...続きを読む?

今週の出来事2007/06/17-

 少々身辺がバタついていたこともあって、今週はなーんにもしてません。いや、何もできないってほどでもなかったんだけど。

...続きを読む?

今週の出来事2007/06/10-

 飯食って泥のように眠る、のループ。イカン、こんなんじゃイカン。

...続きを読む?

10ヶ月ぶり

 『絵ログ』(18禁)に3件追加。実に10ヶ月ぶりの更新。

この記事のURL
更新履歴
...2007.06.09 06:09

今週の出来事2007/06/03-

 10ヶ月ぶりの絵ログ更新。
 本当は移転も含めサイト全面書き直ししたいのだけど、なかなかテンション上がってこない。

...続きを読む?

今週の出来事2007/05/26-

 サイト再構築&移転を思案中、また。
 よりシンプルに、という方針をさらに推し進めてみたい。テキストとハイパーリンクのみ、というのが理想。必要があれば画像くらいは使うけど、それも極力減らす方向で。
 あえて時代に逆行してみるテスト。何が嫌いって、「Web 2.0」。なにこのヒトを小バカにしたようなコトバの響きは。ほら早速DoCoMoが(ry
 しかし懲りないねぇ、ワシ。まあしょうがない、もともとがツンデレもとい天邪鬼だから。

...続きを読む?

今日の献立2007/06

sat2007/06/30
昼:仕出し弁当
晩:ビール

...続きを読む?

この記事のURL
今日の献立
...2007.06.03 22:48

今週の出来事2007/05/20-

 暑くなってきました。しかしなぜか時期はずれの風邪をひいてしまう私。これは私が安易には流行に流されたりしない人間であることの証でもある。
 ・・・違う。
 幸い症状は軽く、セキと、あとタンが出るくらい。

...続きを読む?

ImageDancer開発状況(2007/05/20)

 サンプル2つ。
 ひとつめ、前のがひどいバグだらけだったので修正。あと、少し派手に動かしてみました。位置と大きさの変化するdiv要素と、位置と色相が変化するdiv要素のサンプル。10秒。
 ふたつめ、イベント処理追加。あとおまけで内部のオブジェクト化を一部手直し、動きをちょいと変更、透明度の変化も加えました。(透明度を設定すると少々重い) これも10秒。
 クロスブラウザ対応がメンド臭いのでイベントリスナーは使わず、エレメントのイベントプロパティに関数を代入する方法での実装になっとります。

 関数が増えたので簡単なリファレンスを作りました。ImageDancerのページからドゾ。
 基本的に「書き易さ」ではなく「読み易さ」を重視した引数設定になっているので、自分でもこんがらかってきました。読むだけならなんとなく何をやっているのか想像つくけど。

[1][2][3][4][5][6][7][8]
忍者ブログ [PR]
コンテンツ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ内検索

Since 2005 (C) hya All Rights Reserved.