忍者ブログ

非公開:更新履歴

Powered by 
NinjaBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事のURL

...2024.05.19 08:23

さて・・・

 逃亡を企ててみる。次こそは安住の地を、と毎回思っているのだが、果たしてどうだろうねぇ。ま、ウェブサイトなんていつだって建設過程の途中で、それこそが正しい姿なんだろうけど。
 いちおうリンクしとく。
http://keiseik.exblog.jp/

PR
この記事のURL
更新履歴
...2007.12.02 10:08

10ヶ月ぶり

 『絵ログ』(18禁)に3件追加。実に10ヶ月ぶりの更新。

この記事のURL
更新履歴
...2007.06.09 06:09

絵ログ

 『絵ログ』へのリンクを張りました。ログはとりあえず今年分。

 freexy.netというところでスペースを借りたのだが、ここのサーバ重いなぁ・・・。広告タグがおかしなところに入るのも気に入らん。そのせいかDOCTYPE宣言すると広告の表示がおかしなことになるし。ギャラリーとして使うな、みたいなおかしな規約もなんだかねぇ・・・。
 本当はHPTで借りたかったのだけど、現在空きスペースはないらしい。ここなら軽さに不満はなし。まあここはここでインチキ臭い広告が難ではあるだけど。

この記事のURL
更新履歴
...2006.08.03 02:27

移転に伴い

大きくても! 移転に伴いあちこち更新中。全体の構造も変わったのでリンクの張り替えをせねば。つか、この作業がメンドクセー。
 とりあえずトップのリンクを張替え。さらにトップの仕掛けがなくなったので『過去トップ絵』を更新。

 ああ他にもいっぱい張り替えせにゃならんところがあるな・・・。

この記事のURL
更新履歴
...2006.07.26 08:46
忍者ブログ [PR]
コンテンツ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ内検索

Since 2005 (C) hya All Rights Reserved.