忍者ブログ

Powered by 
NinjaBlog

[1][2][3][4][5][6][7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事のURL

...2024.05.19 12:27

今週の出来事2007/08/12-

 異動。

PR

...続きを読む?

ワンセグチューナー購入

 USB接続のワンセグチューナーを購入。I.O DATAのSEG CLIPってヤツ。
 これでGF録画できる(喜)。
 動画編集ができないのは大いに気に入らんけど。

今週の出来事2007/08/05-

 やあやあ、やっとお盆休みだー。

...続きを読む?

今週の出来事2007/07/29-

 お盆休みまでもうちょっと。
 今週はお絵描きなし。ネタはあるけど、絵にならん。

...続きを読む?

今日の献立2007/08

fri2007/08/31
朝:ひやごはん、玉子焼き(玉子、まいたけ、長ネギ)、パン
晩:パン、まめもち、ひやごはん、玉子焼き(玉子、まいたけ、長ネギ)、コロッケ(お惣菜)、発泡酒
お夜食:バナナ

...続きを読む?

この記事のURL
今日の献立
...2007.08.05 13:19

移転先候補の話

 とりあえず移転先候補地のアドを。→http://web.hpt.jp/orzon/
 舌の根の乾かぬうちにスクリプトになった。まあ試験ですから。直感的に操作できるページ、を目指してみたけど、うーん、やっぱりややこし。
 問題点、タグ選択で検索条件を切り替えたとき(or→and)ログが0件になるときがある。検索条件選択機能は外したくないが、ツールバーみたいなのは付けたくない。
 あと文字コード。JavaScriptのページはUTF-8で書きたいのだけど、ここの広告バナーはShift-JISにしか対応してないみたい。まあこの書き換えは簡単。

 とかなんとか。

今週の出来事2007/07/22-

 描いても描いても上手くならん。それどころかむしろ下手になっていく。
 上達の手掛かりがまったくつかめませぬ。何を頼りに練習すれば良いのやら~。

...続きを読む?

今週の出来事2007/07/15-

 来週も休出~、再来週も休出~♪
 もちろん今週も休出でした...orz

...続きを読む?

今週の出来事2007/07/08-

 この台風抜けたらいよいよ真夏、ですか?

...続きを読む?

今週の出来事2007/07/01-

 今週はお絵描きなし。新しいサイト用のスクリプトなどをちまちまと。

...続きを読む?

[1][2][3][4][5][6][7]
忍者ブログ [PR]
コンテンツ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ内検索

Since 2005 (C) hya All Rights Reserved.